市原市桜台 S様邸

DSCN7179.jpg

市原市桜台のS様邸、完成し引き渡しが完了しました。
お施主様にも大変喜んで頂けて、建設会社として嬉しい限りです。
内覧会を実施しませんでしたので、内部を少しだけ紹介させて頂きます。

DSCN7153.jpg

LDKで一部屋の間取りが多いですが、このお宅は
リビングとキッチンが別部屋になっています。リビングには掘りゴタツもあります。

DSCN7150.jpg

当社標準仕様のムクフローリングと腰板です。玄関・廊下と居間に施工してあります。
ムクの材質によって色が違いますので、床の色で家の雰囲気もだいぶ変わります。
材質は、お施主様に現物を見て頂いて選んでいただいています。

DSCN7151.jpg

和室の代わりに、床だけ畳を敷いた大壁和室を設計し、
大きな収納を取ってあります。壁と天井はクロス貼りです。

DSCN7143.jpg

玄関からつながったシューズクロークを設けました。外履きのまま使えます。
窓も取って、明るくなるようにしています。

お施主様のご希望にできるだけ沿えるように設計・施工させて頂いていますので
完成して引渡しして、喜んで頂けることがなにより嬉しいです。
建設中に気になった点なども、細かいことでもおっしゃって頂けたら
その都度、説明させていただいたり、変更したりしています。
プロフィール

mikamikensetu

Author:mikamikensetu
千葉県市原市の
三上建設のブログです。
施工現場の様子や
イベント情報などを
公開しています。
サイトはこちら

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク