FC2ブログ

完成現場見学会のご案内

※イベントは終了しました。ありがとうございました!

7/25(土)、26(日)8:30~18:00
市原市下野で完成現場内覧会を開催します!


今回は開催時間を延長しての実施です。
どうぞご都合の良いお時間にお越しください!

202007_top.jpg

所要時間は20~30分ほどです。
プランや資金のご相談もできます。

202007_7.jpg

台所はトクラス製のシステムキッチンとカップボードです。
カウンターを施工し、対面キッチンにしています。

居間は三上建設標準仕様のムクフローリング、腰パネルを施工しています。
天井には、化粧梁を施工しています。(オプション仕様)

202007_5.jpg

収納も充実しています。
玄関脇には、土足のまま使えるシューズクロークを設置しています。
また、上がり框に合わせて手すりを設置し、家に上がりやすくしています。

202007_4.jpg

シューズクロークからは、階段下を利用した部屋にアクセスできます。
倉庫に使用しても、趣味室に使用しても十分な広さです。
床はあえてクッションフロアとして、倉庫として使用したときに
傷がつきにくいようにしています。

202007_1.jpg

2階の洋室にも大きなクローゼットをとっています。
棚やパイプ設置して、洋服やクリアケースなどが
入るようにしています。

床のムクフローリングは、1階と2階で種類を変えています。
(無垢材のフローリングは三上建設の標準仕様です)
1Fがチェリー、2Fがサクラを使用しています。
雰囲気や風合いの違いなどをぜひごらんください。

202007_2.jpg

2階の屋根裏を利用した小屋裏収納です。
床面積に算入されないよう、天井の高さを1.4mにおさえています。
作り付けの棚やパイプを設置し、たくさん収納できるようにしています。

202007_3.jpg

三州の平板瓦とケイミューのサイディングの外観です。
外からも小屋裏収納部分の屋根も見えます。

プロフィール

mikamikensetu

Author:mikamikensetu
千葉県市原市の
三上建設のブログです。
施工現場の様子や
イベント情報などを
公開しています。
サイトはこちら

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Instagram・Facebook
IG_Glyph.png flogo_rgb_hex-brc-site-250.png